【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お休みに職場のパソコンからかな?

[4831]ミッチー


久々の更新で、真夏ののんちゃんのお姿とお声にあずかりました。

白浜の海水浴場とプールでの場面は、結構楽しんでいるように見受けられますが…。
本当は、心はもうどこかへ飛んで行ってしまっているんですね。

「不倫センター何するとこ?」と聞いても、なぁんだ、結局クリーンセンターはゴミを燃やす所ということをご存知なんじゃないですか!
ママをためすための質問だったのかな?
本当におもしろい!
のんちゃん最高!!
(^∇^)アハハハハ!

パンダのつぼは、日付は更新されてるけど、あれれ、中身は…。(笑)

HOME 2012年09月02日 (日) 16時55分


[4832]ぱんだ



不倫センターは熊野にあるクリーンセンターの事です(笑)
42号線沿いに看板が出ていて、いつもそれに反応しているんですよ。

でも関係ないところでいきなり言い出したので
「不倫」に聞こえました(笑)

のんちゃんは知ってて聞いてくることが多々あります。
なのでこちらが知らないことも多々あるんです

のんちゃんと付き合うのも大変です(笑)

「パンダのつぼ」更新の件、すみません
更新するつもりで日付だけ先に変えたのですが
とても疲れてきて寝てしまいました(^^ゞ
今日は仕事を抜けさせてもらって医者へ行って来ます。

2012年09月04日 (火) 08時06分


[4835]ミッチー



パンダのつぼの最新記事、やっと拝見しました。(笑)


東京の異才きらめき展は“希望の園”だけの展示会なんでしょうね。
準備ご苦労様でした。
きっとおしょぅさんは今年も頑張ってくれているんでしょうね。
パンダさん達もまた後片付けに行かないといけないみたいですね。
今度行く時は姉御も一緒とか言ってましたね。(笑)

パンダ弁当、色んなものが入っていて、おいしそうでしたが、とも喰いしちゃったのね。
(^∇^)アハハハハ!

HOME 2012年09月05日 (水) 11時30分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板